{3E7B942B-A4E8-4556-9CB2-ABACE160F06E}




夜遅いのに水泳大会見てくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


{FC8CCEF8-7F51-42CF-96A5-747364A7F900}




あんまりというか全然活躍出来ませんでしたが、これもまたお勉強!😭😭



{A6870134-53EB-4889-B9E4-94E238B4A224}




1つ1つのお仕事を大切に、もっと私らしさを出せれるように頑張ります。


{B48DF040-2268-4BC1-A064-FF1D0E62C39D}





{15A3E5C5-1106-4AD4-92E2-B7DB55315D11}

倉持由香さん!

気さくでとでも優しかった!
なにより尻職人だけあって、ほんとにいいお尻してて、グラビアはじめてたくさんのグラドル見てきてるけど、あんなに大きくて形の良いお尻はじめてみた!なぜか倉持さんにおっ●い触ってもらってるw

{742EA9BF-B1A7-4A6F-ABE4-DE8FDC634CAD}





{ACED0FF8-4C4B-4E37-B48E-1164C6FB3A5C}

牧野紗弓ちゃん!

アヴィラのkihoたんと同じ番組出てる牧野ちゃーん。喋りやすくて面白くて、人見知りの私も安心した😭


{9FE0C392-C583-4890-9C40-565192A9BF1A}




{63773122-2C54-4726-BA99-FBD8AF8F5339}

椎名香奈江 ちゃん!


実は1年前のバナナマンさんの番組、「バナナスクール」で共演してたので久しぶりの再会!


バナナスクールでは私は世界三代悪臭と言われている匂い嗅ぐだけで倒れる、ホンオフェを食べました😂

そして椎名ちゃんはクモ(そのまんまの形💦)を美味しそうに食べてました😂


ゲテモノだけはまだ人生で食べたことないです!







{D5D47E9D-55C7-4825-A4EB-04A08C706C51}