{B12E4E7D-BCA2-46AB-9642-877533B5B5CF}

{B4336A42-AF63-42FC-9C6A-F9F29CEF2A98}



金曜日にG1戸田プリムローズ 4日目
にお邪魔してきました😊✨
ちかりんとだよ💞


{B7F309B9-A1F2-4C3C-9C3F-8ACD9216271F}




ボートレース戸田は、先日のイベント以来!



{2885854F-7505-400D-8A24-6B00EC572BD8}

{3E31A039-86E6-42D8-B0D8-E5BB1E66C45B}



9レースと10レースで、初めての光景を見ました。ハラハラしました‼️SNSで書いていいのか分からず。

色々な展開があるんだなーと。

ボートレースの面白さを改めて実感😊✨
ちなみに11レースで3連単で当てました🌸

ちかりんも10レースで当ててました✨


{833C21DB-74AD-41F2-9177-08E5F13BF905}



よろこびのウインナー!

ボートレース場は、美味しい食べ物もたくさん✨
やはり私のオススメはもつ煮込み😊



{9C2EAECE-66A8-413E-9857-244526EF6535}

{09DFC922-5416-4FBE-8A3F-DF417EF446E0}




まだまだボートレースお勉強中ですが、
私の予想のしかたは今のところ、

前日の調子や順位、当地勝率、スタート展示とかとか、あとは勘で選ぶ!👈これが意外と良かったりするのよねー(笑)(笑)


{21A9F84F-4CD6-4F07-803D-E3FF408ED1C5}