まずはボディメイクの前に、
日々のトレーニングのウェアがダサかったので、
BODYMAKER(ボディメーカー)の上とシューズと手のサポートを揃えてみた!


{B036B143-CA87-4328-B305-0E998DCEC76C}



靴も色が豊富で迷った。


{1C1ECB56-C436-4820-93FC-365740E74975}

{27F30184-79D0-49AD-8CED-A18786DAFB71}

{AD586DD0-A70D-4D57-91E8-11377C551B14}

{B1AE3311-B719-43F6-A3A5-54F118E1EB2A}

{18BBAC17-C3DC-4740-BE89-C4C4570E975D}




好きなピンク色で統一してみた!
しかも、なんとお値段がお手頃でいいの😭💕

コスパ最高だね!

格好が可愛いと、トレーニングもいつも以上に頑張れちゃう!!




ということでボディメイクスタート‼️‼️

久しぶりのパーソナルトレーニング


前は絶対に出来なかったのに、
50キロ持ってのスクワット出来た😭
日々積み重ね、成長だね。

梅干しを食べてる訳ではありません。
必死、真剣のありのままの私を見てください(笑)





この体幹しながらの、ホントにきつい




ヒップアップ!!





この他にも腕や腹筋、色々筋トレして追い込みました。

おかげで気持ちいいくらいすごい筋肉痛に襲われてます💪✨



ウォーリーを探せ。状態です。

{617C3CCC-4DC9-45B2-AD6B-00A0644539A6}




トレーニング後のプロテイン、

そして夜はお肉で糖質制限!

いきなりステーキ、もうすぐゴールドカードにいくよ👍✨

{CECCFEB8-18E2-4C49-A407-2CCBB9FDA0D7}