【新聞掲載情報】
東スポ新聞に掲載させてもらってます。先日(2枚目の写真)に引き続きほんとに嬉しいです。
#


プロレス大賞授賞式
{85913C88-BD02-4B9D-9345-6C36DA4FFAC4}



ボートレース平和島

{7197485A-A5A7-41D6-8AA8-2FE6931C17F6}



そして、プロレス大賞授賞式のYouTubeもあります。見てください❤




Instagramでこんなコメントしてくださってる方もいました。
とても嬉しいです。ありがとうございます😍

{104E3C58-85AF-471E-8343-CE8022CD212C}





今日もトレーニングしました。
TwitterやInstagramで動画バンバンあげです。

床がかたいところでの腹筋は、腰に負担かけてしまうので良くないとの指摘受け、これからは気をつけます。
みなさん、どんどんアドバイス指摘あればコメントください。

自分で自主トレも頑張ってますが、間違った方法でやってる場合もあるので(><)(><)

{D22BA01B-52BE-4F52-89B7-5E2C3119E143}

{43E9E3A8-33C9-42A0-84CB-9D90CEE5C2DA}

{2789F722-A8CC-422A-B3C8-6C2969DD5456}