あけましておめでとうございます🌅🎍⛩


{694F2E87-4C94-4AF4-8142-83E3AC5F45BE}




元旦ですが気を緩めず、トレーニングを。

2018年目標に向けて、もう前を向いてます‼️‼️

ランニング20分、足上げ太もも上げ100回、腹筋150回、ヒップアップ60回、シャドー10分。



ダイエットもそうですが、健康にも意識し、

さらにスポーツの仕事を増やしていきたいです‼️‼️✨✨



シャドー2回目ですが、キックボクシングのトレーナーさんにものすごく褒められました。専門家の方に、初心者でしかも女の子でこのワンツーのパンチは才能だ。と褒めてもらえて、やる気が出る嶋村です。スポ根👊👊

これでもグラビアアイドルなんですが、面影ぜろ(笑)






まだ空手始めたばかりですが、最初の頃よりももう成長自分でも感じる。日々動画に成長記録しておきます。



そして先日ミット打ちしてもらいました。



かなりよく撮れてます!👊







景色綺麗すぎて、ニューヨークでアスリートが練習してる動画みたい(笑)(笑)





ボディメイクの話からズレますが(笑)💦



ミス東スポ2018グランプリのお祝いもしてもらいました。


{D466F793-8485-4D50-92A7-09FE7C392436}




年明けてすぐに神社にお礼とお参りに行きました。そして今年も大吉。(^^)


{8E55AE3E-6887-48CD-A523-84BB9BDBD4A0}

{432FB983-6CA0-489F-8DA5-3CF05CDCB9C9}



おみくじに書いてあるように初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れてはならぬ。まさに今の私に当てはまる。

皆さんへの感謝の気持ち、忘れずにお仕事頑張ります。

{6E494FA4-16AA-4241-A119-38CC00864D32}



ままに寝てるとこ盗撮された
  
{DA537BF3-F17F-48D1-848E-40522016AE0C}



大きな庭で相変わらずはしゃぎ中のムーちゃん


{A908679A-DC55-4409-AC7B-C581034DACF9}

{5950E3CB-F6F9-4DDC-A1A8-990425FDBEE0}



楽しく年越し、年明け出来ました(*´罒`*)





2018年もどうぞよろしくお願いします。
そして、愛犬のムーちゃんも。


皆様にとっても良い年でありますように💕


{4BE5D397-B506-47B9-B30D-4ECEE4600E95}