今年はカウントダウンお仕事無いので、実家に帰ってます😍✨


朝7時に起きて、朝ランして筋トレして、はじめてシャドーしました。
寒すぎて布団から出たくなかったけど、出て走っちゃえばなんてこっちゃない。


早寝早起き生活をできるだけして、健康意識しよう。


まぁ、元旦は早寝できないけど(笑)

{5D5F6233-248A-490C-B576-F0FBD284BA72}

{605399D3-CB80-4BB4-8CC1-6CD4EEAFEBA3}




シャドー1 






シャドー2






足のステップがかっこ悪いけど、はじめてシャドーやってみて良かった(^^)

なぜかすでに腹筋と腕と背筋が筋肉痛😂😂


記事にも載ってたけど、『オンナ岡村隆史さんになりたい』スポ根あるし負けず嫌いだから、色々なことに挑戦したい。
だからほんとに試合出ようかと思う。
これでも今グラビアアイドルです(笑)(笑)







あ、どうでもいい動画ごめんなさい(笑)




実家のチップ君とも久しぶりに会えて、ムーちゃん大喜び❤

仲良し✨💕


{A59B5406-33AF-4AE5-98D8-C233B51DE9C9}

{085608BE-D23D-4D8E-8AB2-5CF4D5133C54}

{422949F6-476C-4B19-B99A-E81D9A1DF5F6}

{42571CEC-E4B9-4DC9-A990-6DDC8EFB9569}