昨日はテレビ収録でした。

なんとここのスタジオは、まろん とゆう天使の猫様がいるんです🐱
何度かここのスタジオ来てるので、久しぶりにまろんに会えました❤


覚えててくれたのか分からないけど、名前呼んだらスリスリしてくれて、屋上でずっと日向ぼっこしてたのに、私のあとついてスタジオの中までついてきてくれて、いとおしかった😢💕

癒されましした😍
{3F09FA19-6281-4C24-ABB3-38AAB01DC004}

{4FEE6CC6-2A82-4C84-96DA-E47AF507DB3C}

{7E08BF18-578B-4F1C-9E08-C01BC12871A7}

{AB2CA902-FBC7-4D5B-9F8F-2365ED992494}




わたし、こーみると、目が猫にそっくり(笑)


来週4日(月)深夜MX「東京オーディション(仮)」出演します。
こうやって毎月出演できて、ミス東スポのPR出来てるのは、みなさんが応援してくれて上位に入れてるからです😉✨

総合順位2位です‼️‼️

全体的に順位が上がりましたね‼️‼️


12月で1位にいきましょう‼️‼️‼️‼️




{244F773E-DCE0-4AAA-B954-3755F704BC41}

{774B248B-5545-4C84-AB2B-383095A2CC45}




私は最後まで諦めません‼️‼️‼️




収録後は舞台稽古に💕
今回3作品のうち1作品、主演やらせてもらうので、ぜひ見に来て欲しいです。

どこか私に似た、しかも名前も同じ役です。


素敵なメンバーです✨✨✨

{0A4DB17D-3B5F-4197-96AA-5CEF9AD15DB3}





事前予約割がありますので、ぜひ予約お願いします。

★任意で嶋村瞳を選択して購入お願いします★
※10日の千秋楽は別仕事のため出演しません。

舞台URL


メンバーはこちら
{281C046C-9E07-49FE-B87E-8612D0776720}