陸にいる魚のものまねではありません。











お腹が床にくっついたわけでもありません。









意外ときついのです(><)(><)

30回3セット



トレーニング中は辛いけど、終わったあとのあのスッキリ感がとても大好き❤


もっと可愛い洋服着れるように、ボディメイクがんばる!
わたし、季節の中で1番冬服の洋服が好きなんだ❤もふもふしてて女の子らしくなるというか!
だから、もふもふした洋服着ても、太って見えないように痩せたいなー


{A53F56C3-0381-4F85-873A-F3AA4C9BA6E1}




健康的に綺麗になりたい

{73B2F8B2-F79F-4154-9E68-64F21C82B555}

{6478B2AB-D8F4-4872-87DC-30C4BAEEFB5E}



トレーニング後はゆうのちゃんと少しカフェ❤
ゆうのってゆーの。

{8A7A2EBE-8E30-4D45-AD0E-41299C245264}





夜は、タイ料理行ってお肉食べました!
野菜ももたくさん取ったよ

{E3007D15-C218-4714-ABE9-A665E5620000}




そしてハロウィン、コスプレしてワーワーはしゃいで楽しそうにしている人達を見ながらとぼとぼハロウィン🎃気分あじあわないまま帰宅して



たら



ママから画像が









「美容院なう」

















{219DE211-F6A2-4822-9C5F-4C656823F941}

{6449DF1E-89F2-4D1F-9EA4-5E2E0892335A}





美容師さんどうした!?(笑)
ママが無邪気に写真撮ってる姿が想像ついた(笑)(笑)




下の親知らず抜歯して次の日に激しい運動し、2日目となりましたが、ほんとに凄い!
全く腫れてないしこれっぽっちも痛み出ず😎
個人差は多少あるかもだけど、ほんと先生の腕が凄いんだろーなと。怖がらずにもっと早く抜けばよかったと

横浜駅西口歯科 畠山先生

{8BBAC1BB-641D-4976-B747-FA4D794E59DD}