{03528FEE-3DD9-46F3-A1B4-7F7519209E5A}




ボディメイクブログがおろそかになっていた💦

GNRKゲンロクのライブリハーサルでトレーニングもダンスレッスンも行けず、、

けど、何時間も激しいダンス練習をずっとしてたので相当な運動をしてました。

相当な汗をかきました。



そして、深夜練が続いて寝不足が続きましたので、
糖質制限はガッツリではなく、3食中2食はおさえるかたちにして、ライブリハーサル前はちゃんと食べるようにしてました。
めまいして倒れそうだったので(><)(><)




また今日からちゃんと糖質制限を心がけて、運動もしっかりしていきたいなと思います‼️‼️‼️




GNRKのライブを見に来ていた女性の方々からこんなコメントを頂きました❤
異性はもちろん嬉しいですが、同性にこう言われると、なんか舞い上がりますね😍😍


{6855CED7-C131-4DB1-B6EF-29B111F7B3E3}


ありがとうございます!!



{0C71CF03-40E7-46FA-9A60-8AA2E5322AAB}





ボディメイクはじめておもったけど、姿勢ってほんとに大事なんだね!
姿勢に気をつけて座ってるだけで、太ももとお腹の筋肉使うし、お腹へっこむ!

ちゃんとつねに意識するように心がけなきゃ(><)(><)



ボディメイクとは全く関係ないんですが、

昨日、下の親知らず抜いた。

横にはえてて厄介なのに、抜歯すぐ終わったし、痛み全く無くて、麻酔切れたあとも痛みこれっぽっちほんとにこれーっぽっちもなくて、腫れも一切ない!

これから腫れるのかな?
ご飯も昨日抜いた後全然食べれたし、普段と変わらん(笑)

行きつけの湘南美容歯科横浜院ではなく紹介で横浜駅西口歯科の畠山先生‼️
神がかった治療に感謝❤

親知らず抜くならここ!!
嶋村瞳のSNS見たって言うてください。
そして、畠山先生指名で行ってみてください。


{D38DFBBB-D710-4BE7-A2B0-D0FBBBB962C2}

{C18ADC5A-6418-4CCB-8E9E-13F5A1313567}







白石麻衣そっくりで話題・嶋村瞳(松浦ほよよ)の寝る画像集 

こちら書いてくださった方、ありがとうございます❤


{06314387-73B2-4413-AC6B-0B70FE459A64}