昨日はとある企業さんへ
ものまね営業でした!


松浦ほよよに変身!
TBSクイズスター名鑑を見てくれてた方が非常に多く、わー!という歓声に負けないくらい、爆笑されました(笑)ありがとうございます😍😍


「本物だー」言うてもらえて嬉しかったです❤
息切れにもめっちゃ爆笑してくれました(^^)💕

{29559349-930F-44DC-BE9F-35B5BC949C59}


ものまねしたのはやっぱり
松浦亜弥さんの桃色の片思い💕


そして、オリーブ48では、
AKB48さんのヘビーローテーション、恋するフォーチュンクッキー、会いたかったを歌って踊ってものまねしました!
久しぶりに高城亜樹さんに似てると言われました


ほんとに仲良しの3人組です!
メンバー入れ替えやらメンバー追加があったら困るよねーって言ってるくらい、3人居心地抜群なの❤

ものまねアイドルユニット、オリーブ48として活動しつつ、この3人でお笑いトリオ組んでクスノキって名前でコントしたりの活動もしてます!

{2FEB3320-C2CD-4319-9A57-238C8296CE0D}

{9E84745E-4C09-4EDF-B273-32F75FD93E1F}



ミス東スポ選考の配信を休憩時間にゲリラ配信しました!
7月からはじまり、12月までと長いサバイバル、いつだって気を緩めないほんとに辛いですが、時間をさいて応援してくれてるファンの皆様に感謝😢

{69523DB9-C497-4483-A8BD-E862EBA5303C}

{0A207C1A-F250-4C4D-921A-A77F1C65115B}

{68B3C91F-BAEA-4577-8330-526701870C0E}



そして、このみちゃんとせりぃなも少しだけ参加してくれました!


{9401B998-54ED-48CD-8168-BDB707FE149D}

{68600CA8-E716-4C4E-982E-60A1A88006E3}



衣装での配信はレアすぎる😍😍









配信中珍しく歌いました







これからも嶋村瞳、
そして松浦ほよよ、

そしてオリーブ48、

クスノキ

をどうぞよろしくお願いします🙏💕