ボディメイクブログにも書いてますが、
1泊2日で撮影いってきました!

{E8A8B6FA-9918-45EE-B061-EE432F952EB1}



お馴染みの競泳水着DVD写真集です✨

いつも単体で、嶋村瞳 競泳水着たくさん出してもらってますが、なんと今回は初めてのコラボ✨✨


しかもアヴィラ事務所でコラボは5年ぶり?何年かぶりらしいので、私と希帆ちゃんがマッチしたってことだね。嬉しい(˙˘˙̀ ✰




ガールズラブ❤仲良し仲良し❤



{FBA61FED-C33F-466C-AE37-53DB43DE5B82}

{4EA5145A-201F-434B-A52D-31904FF9B3BD}



なんと、インスタグラムにこの写真をアップしたらいつもの倍を越えるイイね。と、フォロワーが1日で100人以上増えました!


{F9138636-D6EA-4EF3-837E-ACC6578D854D}

{2AB48600-F2ED-43A8-B31C-77753CB984F6}

{DEE98E8D-E071-41ED-98A7-701E493C43F2}

{3D3FB506-4E65-47B7-B4C1-B2B7BFE7BD26}

{336F4658-5980-4230-AF03-67483C170631}


髪の毛の色も顔の系統も違うかもだけど、
なんかお似合いでしょ?ラブラブ

温泉も朝も夜も一緒に入ったし、お布団も隣で❤終始ラブラブ仲良くしてたから、めちゃくちゃ楽しかった(˙˘˙̀ ✰
希帆ちゃん、2日間ありがと❤

10月上旬発売予定なので、お楽しみに(˙˘˙̀ ✰


たくさん呼んでくださってる、デジタル出版さん、いつも本当にありがとうございます!!!!
これからもたくさん撮ってくださいな✨✨



ふざけてごめんねw










1日でも会わないとムーが寂しいらしく、お風呂にも乱入😂😂

{BB0CC243-6F51-42E4-89D7-7772165A458B}