{E418FA29-79DD-4D90-8E19-02EE38B0B37C}

{E1F9D496-25AC-4169-B0B5-A48311C36EAF}



昨日の

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

オンエア見てくださった皆さん、ありがとうございます(^^)


乃木坂46の白石麻衣さんのものまねで出演しました!恐縮です。目を細めて見てくださいw 


同じ洋服買うくらい大好きな、まいやんさんのものまね出来てホントに幸せです!



松浦ほよよだ!クイズスター名鑑懐かしい!ってTwitterで書いてる方もたくさんいて、気づいてもらえてほんとに嬉しかったですσ(´∀ `●)


記事にしてくださった方もありがとうございます!!

http://naotan-net.com/blog/2017/09/08/shimamura-hitomi/




みなさんの投稿、TwitterにてリツイートさせてもらったのでぜひTwitterも見てくれると嬉しいです(><)




たくさんダンスレッスンして同じ時間を過ごしたので、収録後にばいばいがさみしかった。。


いくちゃん  せりぃな

いこまちゃん いとうさん

まなったん ロリィタ族さん


ありがとうございます❤


{46EF1578-DB01-4E32-9379-FD137F59936C}

{9A2F256E-08DC-49DC-AE03-4AA147C1105A}

{0563DCFD-BF4C-4A87-A80D-A0435E269B5E}

{6900978F-C8EC-4DEA-A975-3CFE5FCE77B8}



キンタロー。さんダンスきれっきれでした!!

{AD24718F-06E5-4DDB-9B7A-11361CBB690D}



事務所の大先輩のミラクルひかるさん
業務提携しているジンセイプロの大先輩の春風みずほさん

とっても優しいです❤

{9C466BBE-78EA-469B-85E9-904568197605}


嵐軍団さん

{73E43DEB-4044-48A2-BA68-DF3BF1CD7A46}


V6森田剛ものまねの千葉くん

{95B33E74-3B92-4654-9879-64D83BF6724F}

{515588FF-C456-43A7-9279-74CF2F46FD41}


{D56AAE1C-BFA2-4D8E-AB6B-FCF08DF25C3F}


{744F9BF9-8346-41FE-9F63-4EC45CAFEAFA}

{1EAA5F86-87FB-48D7-81CF-C29485CCB9F6}

{0DBCDE7D-04AC-490F-8FC6-175DC6977EB2}




またテレビ出れるよう頑張ります!!
応援よろしくお願いします(♡´▽`♡)