小悪魔ちゃん!
下着ではなく、コスプレだよ!


{F0A3DB39-006F-4FA4-9F67-0C31408A519C}

{AA5FB80C-51F9-4F0D-B8AE-B91CE53F9147}

{6F4DFFCB-973A-4CFB-A289-B87FF2D147A8}

{21EC2203-5A41-4EE9-BBE6-A6153BC9B30F}



そしておNEWの水着!
こちらも可愛いセクシー系で❤


{F99534FB-B2B5-4CD8-8C74-DD0E67533E6E}

{19322014-865F-4ABC-95DA-8785CCD2BACD}

{86769921-1EC7-4C99-AD0C-B7C5B99D716E}

{62BDB97A-9AB0-444A-873D-266A6E5F6556}





来月は9月17日(日)予定しております!
ぜひ撮りに来てくださいね❤❤



告知




【テレビ出演情報】

まず一つ目は、
▪️8月21日㈪東京MX26:40~27:10
「東京オーディション(仮)」のコーナーにミス東スポ2018候補生の宣伝で出演します、皆様のおかげで❤

この収録、仕事で熊本から帰ってきた日のスチール撮影、マシェバラ本配信からの収録だったので疲れてて顔パンパンしてますが、ぜひ見てください🙇✨


2つ目は、
全国地上波です😍💕お待たせしました😢‼️
▪️フジテレビ
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」📺
9月8日(金)19時から4時間SP
出演します!なんと!大好きな乃木坂46さんのモノマネで出演します!

録画しつつリアルタイムでも見てくださいな❤❤❤❤


その他の告知!

▪️マシェバラ本配信

8月27日(日)20:30~22:00

フリー配信と違って1000円見放題料金かかってしまいます。

★参加人数、参加ポイントが審査に大きく反映されます★

ぜひ見に来てくれると嬉しいです😢


応援方法は、こちらの動画をご覧下さい


▪️お笑いライブ出演

3人トリオ、クスノキで出演します!

キングオブコントの予選でやったコントを披露する予定です。


 「笑いの苺」

日程 8月22日(火)

場所 なかの芸能小劇場

開場 18時45分

開演 19時00分

料金 1000円 

女性芸人さんだけのお笑いライブです!

来れる方は、予約するのでコメントください。

受付で、クスノキと伝えてください。



▪️fresh撮影会
9月17日(日)を予定しております!
ぜひ予定空けておいてくださいね!

そして写真のようなコスプレや水着を撮りに来てくださいな❤