第2話公開されました🏇

今回は大井競馬場で新聞のみで三本勝負‼️

はたして前田けゑの軍資金は100万へふやすことができるか!?


{A2B2EF86-A334-4526-BA58-23892F518F3E}

{D46753DC-1AE8-4812-9A85-FF71245E6786}




そして昨日は第3回目となる収録でした!

いつもとは違って、競馬場ではなくナイト競馬をお酒飲みながら居酒屋で生収録するといった、楽しい撮影でした!第3話もお楽しみに音譜



資産15億円男 前田けゑの自腹ケイバ! 


第1話 https://youtu.be/Rq-h6pBBpB8


第2話 https://youtu.be/w41YX2CHjPg


hihin公式 https://hihin.jp/jibara/



{DE3B73CE-3CE2-47B9-B342-4698AC9D3431}




そしてこの前は、
5月20日映画公開の「ピーチガール」の試写会、舞台挨拶に招待されたので行ってきました!

試写会はじめてだったので、なんか新鮮でした!
黄色い声援を聞きながらの映画鑑賞もいいものですねニコニコニコニコ


ピーチガールは、予想できない展開と、そして胸きゅんするところがたくさんあって、きゅんきゅんしっぱなしでしたドキドキ

{D69390F9-309B-4DA7-BB4D-B17EF041C9F9}






あ!髪の毛黒髪にして、前髪パッツンにした(笑)


{10C97FC5-3B5A-4EE0-8B2C-CA3267E9CAED}





星告知星

📷4月29日(土)フェスタソーレ撮影会

🎤4月30日(日)お笑いライブ出演
なかの芸能小劇場 「笑いの輪」

📺5月2日(火)25:00~25:30
テレビ東京「激!今夜もドル箱」出演