テレビ東京「激!今夜もドル箱」
の収録してきました!!

オンエア日は、下記予定です!

{4EFF8799-F150-47CA-A44A-3FD0B44FCF08}


【テレビ出演情報】
テレビ東京 「激!今夜もドル箱」
5月2日(火)25:00~25:30


MCの岸明日香さん、ホリさん
ゲストとして中村昌也さんと出演!
ライターでヒラヤマンさん!


実は、昌也さんに負けんくらい私もパチンコ大好きなんです!!
どんくらい好きかはオンエアで!


昔から見てた番組でもあり、
なによりお兄ちゃんに昔から
「今夜もドル箱」出て欲しいなー
って言われてたからほんとに出演が夢で、
決まった瞬間、即お兄ちゃんに連絡しましたラブ



最新台の北斗の拳7転生、北斗無双で出玉勝負!
最新台打てて興奮しました!

{1E06860B-30B0-4E61-8C9C-8BD08D299DAD}

{E1E9B160-3CC7-48CC-9E34-86535415E367}



緊張してたんですけど、スタッフさんがとても暖かくて、収録がなごやかで、とってもお仕事しやすかったです!!みんな笑顔で素敵な現場でした!!



{6608C003-C66A-4841-A70C-F80D58A9812E}



ぜひ見てくれたら嬉しいです!!