{289F3125-0D49-4199-9B49-74FD570D6964}



みなさんはもう仕事納めの方も多いかな?

今年もまったりお家で年越しかなーって思ってましたが、、、


岩手の皆様つながるうさぎつながるうさぎ

カウントダウンライブに

岩手のアメリカンワールドに行きますカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


いやっほーーいとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2




仕事終わりの仕事始め!!

人生初のカウントダウン仕事という、不思議な感じです(笑)


なんと!オリーブ48とてへぺろうさぎ

マーガレットきよしさんと広音(ヒロト)さんまでカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みんなで楽しく2016年終えて、楽しく2017年迎えましょ❤❤




一緒に迎えられない皆様、お家でまったりしながら、「ひとみちゃんカウントダウンライブしてるんだねー」って思い出してねwww




{8B91EB21-8754-4C6B-937C-B793DFEECFAB}






【告知】

星WebTV生放送
Abema FRESH!
「小石田純一のモテ男への道」
2017年1月4日(水) 20:00 〜22:00

{82E4662A-B823-4D77-8D49-E10C0135E45E}

FRESHというアプリを無料ダウンロードしたら、無料視聴できます!!生放送中コメントも読むこともあるので、コメントたくさん待ってますつながるうさぎカナヘイハート
※アプリをダウンロードしてご視聴ください

年明け早々だけど、見てほしいなラブラブ


星テレビ出演情報
「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ:1月5日(木)26:00〜26:30
MXTV:1月7日(土)27:30〜28:00
{01FA0662-61A1-48A6-9517-9FEBBF2589CB}



星撮影会
1月15日(日)フェスタソーレ撮影会

星ホワイトビキニDVD写真集発売
ホワイトビキニ嶋村瞳
{DDAACD7E-0590-4734-A3C4-AF39E1635E7E}


星競泳水着DVD写真集発売
嶋村瞳1・2に引き続き、
3・4が本日より発売開始されました気合いピスケ
Amazonまたは店頭または下記URLにて購入出来ますカナヘイきらきら
セットで買うと動画も特典でついてくるらしい。
{3408EFE3-90C2-4E90-9DC5-3EDCE59E9D4F}

{9254875F-D973-42DB-8D8F-DCBBEC21D21E}