今日は、TBS「カイモノラボ」のスタジオ収録でした!


事務所の大先輩の山川恵里佳さんにお会い出来ました!!
一緒にお写真撮ろ!って言ってくださって、とっても優しくて、なによりとてもお綺麗でしたラブハート

{EAD2947E-4BA0-40C3-9CCC-ED50EBCF3CF1}


そして、お久しぶりの唐沢りんさんおねがい
相変わらず可愛くって優しくて、とっても癒されましたピンクハート

{5F3885C1-0819-4E77-A00D-B77B2FEACC1B}

{805E3BEA-1944-4F28-81C1-061FD1094DAF}


アヴィラって、素敵な方しかいないラブラブ




今日は、とっても大人っぽいヘアーメイクしてもらいましたラブラブ

そして全身、mews コーデ!!!!
大人っぽい服が多いですウインク

{D2C03B02-B75A-4DE4-BAA5-14487DEACEAD}

{76463AC6-AD44-4724-BA38-2F1F48143240}





そして昨日は、オリーブ48で東京のとある企業さんのイベントに営業に行きました音譜

たくさんの声援ありがとうございましたラブラブ


{1A33FBC8-390E-4222-AA8A-F460596C4DAE}

{E9A20AF0-08EC-4A8C-B23B-EEDA30474B23}

私たち、オリーブ48です!!!!!!!!




そして、ついに松浦ほよよも初登場(笑)
TBS「クイズスター名鑑」見てくださった方多かったみたいで、爆笑とほよよコールを頂きました!!
感謝します!ありがとうございますハート

{5C93E9EB-D303-4ADD-ACAF-A91BC2FADD47}


たくさんお写真も撮ってくれてありがと❤

{E0023CAD-2A35-4AF1-BE2B-20769F2C37C7}



ジンセイプロのものまねタレント勢揃い!!


あ、ハロウィンパーティーではありません(笑)


{6DF927F4-5160-4E09-AE82-EF04F1304F15}

{D5A9C39F-E48B-4AF5-9C04-972D68C1FE30}



だから、
ハロウィンパーティーじゃないってー


{D7BC96F9-D976-4313-A19D-9F7F88E9A2D2}



春風みずほさんから差し入れラブ
やきとりのうまい棒初めて食べたけど、ほんとに、うまい棒チューなんだけどー(笑)

{ECE348D4-90A8-419A-B869-122781C29A96}




ビックカメラさん、ビックエコーさん、ごめんなさい