{84CF99BE-0090-4AC8-84AF-B5CDA63E9A85}



東京Lily
DVDランキング1位に入りました星

皆さん、ありがとうございますハート
もっともっと多くの方の手元に届きますようにえーんルンルンルンルン


本日発売開始したので、今日手元に届く方多いかと思いますが、見所は、たくさんありますラブ

元気な笑顔いっぱいはしゃいでワイワイしてる映像から一転、セクシーな嶋村に変化していきます口笛

どのシーンもいじめられてます(笑)


水もほんとに冷たくて苦しかったし(笑)
ヨーグルトももっとちゃんと食べたかったし(笑)ハートハートハートハート

お風呂の泡で自分で洗うシーンは自分で見ててもエロかった(笑)


何より何より、DVD撮影の裏!!密着映像的な?ボーナス映像を見てもらいたいですラブ

恥ずかしいですが素の私がたっぷり(>_<)
いつ撮ってたんだろ?って私も見てて、ニヤケが止まらなかった(笑)

メニュー押すと、右下にボーナスと出てきます!
本編の最後にも出てくるのでそのまま本編見てても大丈夫です!

{83A36176-4EDE-4A60-99F6-94D195C5B9A4}




星6/24 DVD発売星
「瞳に恋して」
DMM(数量限定版)http://goo.gl/xWCZY5

星テレビ出演情報星
6月25日㈯21:00~21:54
テレビ東京「アド街ック天国~鎌倉 由比ヶ浜~」
に少し出演するかもです!!
カットされてないこと、映ることを願って最後まで見ておいてください!!(笑)


星「関谷迅市の健康ジョッキー」に生出演しました。タイムシフト視聴から見ることができます。
視聴は下記から↓↓↓

星舞台「フライングパイレーツ ネバーランド漂流記」のチケット購入開始しました!嶋村瞳でご予約お願いしますくるくる
完売してる日が続出しているのでお早めにハート

星6月26日㈰
フェスタソーレ撮影会

星6月30日㈭20~23時
チャットビ参加

星7/17 13:00  DVD発売イベント
秋葉原ソフマップ
秋葉原で私と握手❣️❣️❣️❣️❣️(笑)

星写真集
Amazon Kindle版
嶋村瞳1

嶋村瞳2

Amazon
DVD付き写真集

Aセット

Bセット

Cセット


{5C7C5A56-1DDF-4D45-88A3-2D82ADBBFB1A}