生け花じゃなく M-1の二回戦を 見に行きました!
勿論 NSC女性タレントコース在校生の「バンビ」の二人の応援に!

どんなネタだったかと言うと……

今度の「つぼみ」イベントの時に 同じのをやるみたいなので 見に行って下さい!www

一言 二人とも 可愛い!!っとだけ…………


で それ以外は オッチャン的になんだかなぁ……な日々が続いていたんですが……

極めつけのなんだかなぁ……が………

荷下ろし中に 木の枠の間に落ちて 肋骨二本やられてしまいますた………

しばらく 自宅静養です………(-.-;)

んでも「つぼみ」イベントは 行かなきゃ!!

その日のチケット 一枚ありますが 誰か欲しい人がいたら コメに!!

勿論 定価でいいです!

shi-ge3さんのブログ-2009101720400001.jpg

写真は バンビの二人