今月初めの釣行は…

町内会関連行事でキャンセルタラー


その日にレア飲み会を誘われくるくる

ソガなんちゃらシリーズルンルン

美味しキラキラ

熱燗も美味しキラキラキラキラ


何年かぶりのキラキラ

楽しい飲み会でしたルンルン


先週末は娘のところへ車くるくる

爆風なので昼食はウーバーくるくる

田舎者なので初ウーバーる爆笑



初ポキ丼は娘がご馳走してくれましたラブラブ


夜は爆笑

娘アテンド

スタートの水キムチがウマウマ

これは作らんといけんニヤリ


肉を食らう

刺し盛り

うましキラキラ


焼き 写メは数枚UP






お腹いっぱいニヤリ

支払いはとーぜん私爆笑

やっぱり都会はたこーございます爆笑


本題のギザギザアセアセ

明日はガーン


またまた釣行出来ないパターンにハマりそうガーン


明日は休日出勤頑張ります爆笑