新婚旅行で宮古島に来られたお二人様
最高の天気にも恵まれ
お二人が熱々の兆しを連れて来られたのかな?

そんな晴天に恵まれた撮影日でした💏
礼儀正しいイケメンな旦那様に
そっと支えてる奥様…お二人で微笑まれる姿を見て
私まで笑顔をたくさん頂けました。

そらごころ ちふぃあん
【空心 聞得庵】宮古島 フォトサービス
代表 安西成文
 
〒906-0012
沖縄県宮古島市平良字西里667-5
https://www.soragokorochifyian.com/
miyako@soragokorochifyian.com
090-2011-0012

#沖縄 #宮古島
#宮古島ウエディング
#宮古島ソロウエディング
#新婚旅行撮影
#宮古島旅撮影 
#宮古島ロケーション撮影
#ウエディングフォト 
#ソロウエディングフォト
#宮古島ウエディングフォト 
#宮古島ソロウエディングフォト
#宮古島ロケーションフォト
#宮古島ファミリーフォト
#宮古島サンセットフォト
#宮古島フォトコーディネーター
#宮古島フォトサービス
#宮古島プライベート撮影
#宮古島島案内
#宮古島アテンダント
#miyako #miyakojima #photowedding #weddingphotograph
#宮古島ドローン撮影 #ドローン撮影