兵庫県で
82歳の夫が79歳の妻を殺害
老々介護の末かぁ…
最近…妻の認知症も悪化して
10年介護の末ってTVでやってたけど
行政にも問題多いんだろうな!
対応の悪さが何度も行政に話に行ったと
行政の方も相談されてたと…
行政の怠慢があり、こんな事件がこれからも増えるんだろうな?
この先の日本どうなるやら?

あ~介護させる前にポックリ逝きたい‼
認知症で他人に迷惑かける前に‼
そう思えるわ
何か有っても行政なんて
あてにならないし…
呆けてまで生きてても楽しい事無いんだろうし(^^;

55歳まで生きれたら納得かな

この先も老々介護で殺害とかも増えるんだろうな?
そうかと思えば訪問介護に来て貰った
介護士さんが盗人だった何て事件も多数
世も末なんだろうな?

日本死ね    の話題になった問題
預ける場所が無いのに
女性達は子供を産むのを躊躇するよね?

ある本には、日本は老人の養殖所と
子供が少なくなる国は
国の制度や行政に大きな問題がある国で
滅亡を意味すると書かれてたな…

どこかの学校の校長が女の子は子供を二人産まないと‼
何て問題視されてたけど
アレはアレで前置きがあり
話の中に出てきた話だから僕の見解では
良いんじゃないかな?って思える

仕事をして国家に貢献も素敵な事だけど
子供を産んで女性としての喜びをって
的を得た話だと思うんだけど…

老々介護
老人の養殖所

今の日本は問題だらけ‼