先日…とある所に仕事で・・・

近くに激安の眼鏡屋発見
(○Д○)…

最近…目の疲れかかすむ事が多々


視力検査をしてもらうと

左1.2
右0.6

両目で1.0

効目が右…

職業病も有るのかなぁ?
カメラのファインダーばかり覗いてるから??

悪い方が効目になってるらしく
酷い肩こり・頭痛・発熱…


メガネを作り直す事にしました

良く良く聞くと…

店員さんに
『老眼が入って来てると…』

その言葉に…
(lll´+д+)っ【ガーン】|!lil

胸をえぐられました…



自分では、まだまだ若いと思い込んでいたから


とりあえず…近場を見やすくするメガネを買いました
20~30分で出来ると…

少し店内をウロウロしてると
レンズ出来ました
後…かけ具合の調整しますのでと

凄く丁寧…きめ細かなサービスに
驚きました…

♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


財布の中と相談して買った眼鏡

コソコソ
,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |


こんなに安くて…
こんなに丁寧な対応…
良いお店でした!



ちなみに…メガネ・
レンズ込の4.200円でした
£゜(●^д^●)゜£♪♪



あ~老眼が入って来てるんだぁ…
確かに…数ヶ月後には40歳

人生折り返し地点に来てるんだなぁ~
<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ


眼鏡を欠けて鏡見ると…
おっかない顔
(▼▼メ)
(■-■メ)
(●●メ)

自分で鏡を見て…溜息…

眼鏡屋のお兄ちゃんは…
スゲー爽やかで羨まし…
って思ってしまった(笑)