しぃーくんのブログ-111226_2029~01.jpg

久々のブログです…

長崎に行ってました
佐世保に行き
色々な所を周り
海軍基地などにも行きました

佐世保で 良かったのが

そぅ…佐世保バーガーを食べれた事です�

驚く位の大きさであせる
食べきれないサイズ
マクドナルドのビックマックが2個半位の量でした

次の日は、ハウステンボスでイルミネーションの撮影~

幻想的で広大な敷地に電飾されてました
風車もあり
ヨーロッパ風の建物や


ワンピースのサウザンサニー号などもあり�

家族連れやカップルばかりでした

今回の撮影は、寒さの中で震えながらシャッターを~

指先や足先が痛くて大変だったよあせる