真のよろこび
それは

愛情に満たされ
和をもって
過ごすこと
にある

環境で
自分が
崩壊しつつ
あった

でも
「何かがちがう」
と思い続け
そして
自分の
本質を
知った

愛情豊かに
過ごしたい

自分だけではなく
他の人とも
豊かに

こんなこと
言うの
恥ずかしい
けど
でも
これが私の
本質
なんだ

それなら
受け入れ
進んでいこう

自分の笑顔

あなたの笑顔

同じくらい
大切

今泣いてる人が
次は
笑っていられます
ように

今悲しい人が
次は
上を向いて
歩いています
ように

私も
悲しいこと
あるけれど
それを抱えながら
豊かな気持ちで
過ごして
いきます

大丈夫

ここにいる限り
愛情豊かに
過ごすことに
不屈です

それが
真のよろこび