キミの1番には
なれない


なれるはずない


だってこんな俺を
本気で好きだなんて
言ってくれてないでしょ?


本気じゃないから
いつも冷たい態度で…


本気じゃないから
いつもすぐ怒って…


本気じゃないから
ペアリングも買っても付けてくれない


本気じゃないから
あの人と別れられずに
俺が第2の彼氏で…


そんなの嫌…



本気じゃないなんて


でも別れらん



俺バカだから…




もう少しキミを信じていてもいい?



もう少し甘えていてもいい?
そして俺自身が
壊れて消えてしまうまでキミを好きでいさせて……







追伸

キミをアナタ
俺を私
に、置き換えて読んで貰えたら女性目線に切り替わります。