しぃーくんのブログ-4517bcc0_240001.jpg

頬につたった涙は
明日への架け橋だと
貴方は云う



何度も何度も
伝えたけど
届かない私の恋は
夜におちていく・・・



もう無理だなんて
弱音を何度も吐いたよね



それでも貴方は
遅くまで話を聞いてくれたこと
すごく感謝してる



形振り構わず
振り回して シャツを濡らしたのに
貴方は私の傍にいてくれた



気持ち・・・落ち着けるまで
ゆっくりと夜におちるまで・・・



貴方の気持ち 私 知ってるの
それでも傍にいてくれるの?



嬉しいけれど
貴方には幸せになってほしいの
こんな身勝手な女とは
恋におちたらダメだよ



だから・・・
これが私から貴方に贈る
最初で最後のラヴレターです・・・







追伸

女の子目線、女の子口調で綴ってます