しぃーくんのブログ-cc.jpg

日が落ちて寂しい夜がやってくるよ

僕はいつも一人ぼっち?

このままでいいの?
静寂な夜が問いかける…

何も起こらない毎日だけど何かに夢見て
一人夜空を見上げ空想にふける…

本当それでいいの?どうしよう…

誰か教えてくれないかなぁ?

愛しい君を想って眠りに就く
この暗闇の中で流星がそっと微笑む

君は一人じゃないよ
優しく包んでくれる…

目が覚めるとふと君を想うの
目蓋の中で微笑む天使

今日は何かあるかな?
神様に願うんだ…

恋に駆け引きして
純粋さを忘れて
君への想いに胸詰まらせる

それでいいの?
どうしよう…
誰か教えてくれないかな

恋に駆け引きなんかいらないのにね

だけど
いつか君と一緒に星空見上げたいの
この世で最高の君とこの星空と…