しぃーくんのブログ-t02200327_0336050010315288233.jpg

愛情を超える 愛の真実 
あなたは知っていますか?

今から何十年流れる時のなかで
あなたは 私の手を離さないで

年を重ねるごとに 言うのが
照れくさくなる 「愛してる」という言葉

何年も囁いてくれますか?

もしも私が 記憶をなくしたり 
病気に侵された時

あなたはいつまでも優しさで
私を包んでくれますか?

私がもしも 先に逝ってしまったら
横たわる私の顔をみて
綺麗と囁いてくれますか?

隣りにあなたがいることに
あたり前のなかで

愛する人が
死んでしまった時にこそ

本気で愛していたと
気付く中で

お互い今生きてる時間の中で
どんだけ年を重ねても

あなたは私に尽くすことが
できますか?

いくつかの試練を
一緒に乗り越えて

絆を作りあげてこそ

真実の愛の形を見るのかもしれない

だから私はあなたに笑顔を
忘れない

私の顔を見て 幸せと感じて欲しいから

いつまでも私を抱き寄せて
守って欲しいから

あなたと私の道しるべに
向かって

あなたの事を心から
愛する物より