しぃーくんのブログ-fa05ced4.jpg

幻の花を捜しに行こう 
二人の愛の証を・・・
ごまかしの効かない君との関係を・・・

たまには空を見よう
昼空を見て
昨日の昼空と何が違う
君と行く。陽光の下、大地の上を
忘れないで 今日まで来た道のりを
忘れないで 僕といた日々を
そして今まで協力してくれた人々を

幻の花を捜しに行こう
二人の記憶のそこへと・・・
ごまかしの効かない君と過ごした記憶の中へと・・・
たまには一日中遊ぼう
夜空をみて 君は何を思うこの海は僕らの他に誰が見つめてるんだろう
誰にも気づかれず 泳いでいるプランクトンやみんなにちやほやされている イルカ 同じ生き物なのに何が違うのか・・・

幻の花を捜しに行こう
二人の愛の証を・・・
ごまかしの効かない君との関係を・・・

幻の花を捜しに行こう  
二人の記憶のそこへと・・・
ごまかしの効かない
君と過ごした記憶の中へと・・・