しぃーくんのブログ-320.jpg

あなたがいなくなって
もうずいぶん経つけど

あなたとの思い出は
いっこうに色あせない


春は 
あなたと出逢った季節だったわね。
あなたは顔を赤らめて私に愛の告白をしたわ。

私はいまでも覚えてるのよ。

夏は 
お祭にいった季節だったわね。
あなたは私の浴衣姿をみて「綺麗だね」って言ってくれたわ。
私はいまでも覚えてるのよ。

秋は 
私達の宝物が生まれた季節だったわね。
私もあなたも泣いて喜んだわ。
私はいまでも覚えてるのよ。



冬は


そうね

そうね

わかってるわ

あなが私を置いて先にいってしまった季節よね。
私は決して忘れないわ。


あなたの共有してきた時間
私が追いつくまで

どうか忘れないで









追伸

彼は、事故で… って言う設定で綴りました
空想です