しぃーくんのブログ-473-400001.jpg

あなたの前向きさに 
いつも励まされてる

何気ない事でつらくなってたら
あなたは私の周りではしゃぎ
わらいとばしてくれる

くよくよ悩む私だった
そんな自分がきらいだった

でもあなたがいたから
少しずつ自分を好きになっていける

あなたといると悪く考えてしまう
事や悲しくなる事
悲しくなること

すべてがいいことに変わるの

不思議なくらいにね

大切だから支えたくなる

好きだから抱きしめたくなる

愛してるから優しくなれる

信じてるから強くなれる

当たり前の事なのかもしれない
この世のなかで
つらく生きてるひとはたくさんいてる
下を向いて歩く人たち

そんなのもったいないから
自分がその分幸せにならなくちや

傍にいたいってあなたがいってくれるから

私・・・ここに生きてるんだね
私・・・笑っているんだね
私・・・幸せ感じるんだね

住んでる場所が違っても
会えない時間が増えても

寂しくなんかないんだ

あなたの心の中に私がちやんといるから
包んでくれているから

わたしを見つめる目が
優しいから

日々の過ごす時を
無駄なく前をむき
歩いていきたい・・・