しぃーくんのブログ-4517bcc0_240001.jpg

君はね、
私がずっとずっと欲しかった人。

君はね、
私が落ち込んだときに
「私が元気にするからね」と
私を元気にしてくれる人。

君はね、
私が疲れたときに
「いいよ、寄りかかって。私が支えるから」と
私を支えてくれる人。

私ね、そういう人ずっとずっと欲しかった。

私は
いつも強がりばかりで
いつも弱音を吐くことができなかったんだ。
そんな私をみて
あなたはお見通しだよって。
だから僕にすべてをみせてって。

そんな
あなたに出逢えてうれしかった。

あなたはね。
私の欲しかったものを持っている人。

今度はね
私があなたにプレゼントする番だよ。
さて
何をあげられるかな??