二人で過ごした時間はなくならないから
・・・こんなにも寂しさを感じる

当たり前のようにメールして電話して
話して笑いあってキスをして—
抱き合ったことが今では過去で
二度とは戻れない現実になる

心から愛していたと
心から幸せだったと言える

握り締めた手を思っていたより
簡単に離す時が来て
なんだかあっけなさ過ぎて
心に穴が開いたようで
でも・・・幸せを願うよ

二人一緒に過ごした時間は
これから先もなくならないけど
想い出になっていくあなたを
いつか忘れてしまうでしょう
それでも・・・本気で愛してた
誰よりもあなたを愛してた
あなたの笑顔も優しい手も
大きな背中もかわいいやきもちも
全て全て愛しくて・・・
私本当に恋をしていた
もう会えない聞けない触れない
そんな現実を生きていく

きっと—
その先には幸せが待っているよね?
私だけを見てくれて愛してくれる
そんな人がきっといるよね・・・

あなたが他の人のものであることが
本当は切なかった・・・
私はいい子でいられましたか?
あなたの前でも誰の前でも・・・
疲れていました・・・本当は
でもあなたを愛していました

ありがとう—儚い恋心を
愛させてくれて本当にありがとう
とてもとても幸せでした
どんなあなたも・・・
愛していました・・・












追伸

女の子目線・口調で綴ってます。