しぃーくんのブログ-480fad30_240.jpg

笑顔の素敵な君のために

素直な気持ちを伝えたい

今年最高の特別な季節に向かって・・・

君だけに贈るよ♪感謝の気持ち・・・

銀色の光輝く季節を越えて・・・

移り行く季節は、南からの暖かい風に流され

気がつけば、三月の終わりに残された二人だけの季節・・・

振り返れば、心苦しく、悲しく、辛い日も

負けないで独り頑張ってきた

君のためだけに・・・

春を待ちわびた幾つもの花が咲きだす

いつもよりも少しだけ無邪気な

君の笑顔を照らすかのように

ひらひらと舞い上がる美しい桜が咲く頃には

愛しい君に感謝しているのさ♪

そして、笑顔の君に願いが叶う瞬間・・・

君だけに贈るよ ありのままの気持ち

ひらひらと舞う桜並木道

いつのまにか光輝くイルミネーション

虹色に染まった星空の光が映し出す

二人だけのささやかな時間

幻想の世界・・・

もう奇跡なんかじゃない

君だけが微笑む♪

ただ見ているだけで

何よりも嬉しくて・・・

いつまでも

いくつもの

季節を越えて

君だけに捧げるよ 

オリオンの誓いを・・・