鏡に向かって
つぶやいてみた
本当にこれで
よかったの?なんて

腫れた目が
痛々しいほど
誰が見たって
泣いてたのがわかるくらい

過ぎたことと
笑い飛ばすつもりが
ひとりに気づく瞬間
寒さが凍みこんでくる

たまには
泣いて泣き続けて
泣き明かしてもいいですか?
夜があければ
またいつもの私に戻るから



鏡に向かって
つぶやいてみた
本当はたぶん
うそだよね?なんて

睨む目が
痛々しいから
無理に造った
笑顔はやめてしまいたいの

あいつが悪いの
人のせいにするつもりが
ひとりに気づく瞬間
痛さがよみがえってくる

たまには
泣いて泣き続けて
泣き明かしてもいいですか?
夜があければ
またいつもの私に戻るから



私が悪いの
結局自分のせいにして
ひとりに気づく瞬間
寒さに震えてしまうの

たまには
泣いて泣き続けて
泣き明かしてもいいですか?
夜があければ
またいつもの私に戻るから



たまには
泣いて泣き続けて
泣き明かしてもいいですか?
夜があければ
またいつもの私に戻るから



いつもの朝がくるから・・・