しぃーくんのブログ-1001.jpg

この続いていく世界の果てに、
私の追い求めているものがきっとある。

あの空の向こうに...
あの海の向こうに....

愛しい君が、笑顔で私を待っている。

そう考えるだけで楽しい。
君に逢えなくても、君を抱きしめられなくても、
私は君の思い出を抱きしめて生きていけたら、
どんなに素晴らしいことだろう。

金色の光の彼方、見果てぬ夢を抱いたまま、
君への募る思いは、止まらない。


この続いていく世界のどこかに、
私が探し求めているものがきっとある。

あの山の向こうで...
あの星の向こうで....

愛しい君が、私の帰りを待っている。

そう考えるだけで嬉しい。
君とキス出来なくても、君と夜を過ごせなくても、
私は君と過ごした日々を愛し続けながら生きていけたら、
どんなに誇らしいことだろう。

蒼い星の彼方、叶わぬ願いを抱いたまま、
君への募る思いは、止まらない。

私は君を愛している。