しぃーくんのブログ-11126954.jpg
何をするにしてもうまくいかないときがある
 
そんなとき、君に出会って世界が変わる
 
すごく素敵な世界が待っている
 
そこには、心温まる言葉がある
 
急ぐ必要は、ない
 
君は、君の速さで歩けばいい
 
君が、君であることが何よりも大切なんだから・・・
 
君のためにたとえ世界が失うことがあっても
 
世界のために君を失いたくない
 
世界中に定められたどんな記念日なんかよりも
 
君が、生きている今日がどれだけ意味があるのだろう・・・
 
君が、心空しく過ごした今日は
 
昨日不治の病で亡くなった人が、
 
あれほど生きたいと
 
願った明日なんだ・・・
 
大丈夫、本気で頑張っている人だけに
 
誰か助けに来てくれるから・・・
 
君が頑張っている姿、一番身近な私が
 
よく知っているから・・・
 
いいことは、長く続き、
 
悪いことは、きっと、すぐに終わるから・・・
 
君のできないこと、今 誰かがやってくれている
 
君しかできないことをもう一度
 
また探せばいいから・・・
 
ここに君が、いないから淋しいのじゃない
 
ここに君が、いないと想うことが、淋しい・・・
 
幸せな人生よりも感動的な人生を
 
これから君と一緒にはじめればいいんだ♪