しぃーくんのブログ-2777856692_4499069cce.jpg

あなたの視線の先には
いつも私がいる
知っているよ
あなたがいつでも私を
見つめてくれていること

私に触れるその手からは
愛しさが溢れてる…

愛されていると実感する

情の薄い私に情を…

愛のない私に愛を…

どんな時でも
見放さないで
見守ってくれていた

孤独だった心が
癒されていく瞬間には
あなたの愛があった

もし別れたら…
そんな話をする私達
でもそれは遠くない未来に
必ずその時が来る

不倫だけど不倫じゃない
だってこれも恋でしょ?
【~1ッの恋の形~】

愛は確かに存在している

まだ離れられない
離れたくない

でも・・・時が来たら
その手を離してね

消えていく二人の想い出を
忘れて…









追伸

禁断の恋に身を粉に…
女性目線・口調で綴ってます。
経験者もいらっしゃると思います
共感される部分も…