キミの
その唇が
僕を
無口にさせる
ほんの少しだけ
言葉を
交わしただけの
キミなのに
僕の
この唇が
キミを
「好き」と言いそう
すれ違いざまに
耳元で
こっそり小さく
ささやきそう
キミに逢えて
少しずつ変わる僕がいて
とまどうほどに
せつないほどに
僕の視線はキミに


こっそり
友達に頼んで
キミの写真
盗み撮りした
僕の
定期入れで
やさしい笑顔が
僕を見てる
好きなタイプは?
好きな言葉は?
好きな食べ物は?
好きな人は?
キミに逢えて
少しずつ変わる僕がいて
とまどうほどに
せつないほどに
僕の視線はキミに


キミに逢えて
少しずつ変わる僕がいて
とまどうほどに
せつないほどに
僕の心はキミ色に…