しぃーくんのブログ-グラフィック0609.jpg

人生は、一秒一秒の積み重ねです。
時間を無駄にする者は、
人生を無駄に生きているのと同じことなんです。
by 阿久津真矢


人生は一箱のマッチに似ている。
重大に扱うのはばかばかしい。
しかし重大に扱わなければ危険である。
by 芥川龍之介


人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、
考える人間にとっては喜劇である。
by ラ・ブリュイエール


人生にはただ三つの事件しかない。
生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。
そして生きているときは忘れている。
by ラ・ブリュイエール


人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。 できるけど、したくない。
by ゲーテ


人生に挑戦するのに
年齢なんて関係ない。
そもそもこの世に時間などない。
それは人間が勝手に作ったものだ。
私は時計師だから
そのことがよくわかる。
私たち人間は、
時の流れに、
ただ印をつけているだけ。
by スイスの時計職人


人生に必要なものは
勇気と想像力
それとほんの少しのお金だ・・
by チャーリー・チャップリン


人生とは自転車のようなものだ。
倒れないようにするには走らなければならない 。
by アインシュタイン


人生は思考するものにとっては喜劇であり、
感情に流されるものにととっては悲劇である。
by ヒポクラテス


人生に正解なんてひとつもねーんだよ!
それを決めるのがお前らの使命じゃないのか?
これを決めるのもすべて君ら次第だ。
by しーくん



人生において失敗することが恥ではない
失敗して立ち直れないことが恥なのだ
by アニマル浜口



人生については誰もがアマチュアなんだよ。
誰だって初参加なんだ。
人生にプロフェッショナルがいるわけがない。
はじめて試合に出た新人が、失敗して落ち込むなよ。
by ラッシュライフ-黒澤-



人生の目的とは、人を愛することを習得すること。
人生から愛を取ってしまったら、ゼロに等しいんだよ。
by ホセ・フェルナンデス


人生は一人じゃない。
二人三脚で走らねばならんこともある
by 手塚治虫


人生は、かけ算だ
どんなにチャンスがあっても、
君が「ゼロ」なら意味がない。
by?


人生はただ動き回る影法師、哀れな役者だ。
出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、
そしてあとは消えてなくなる。
by シェークスピア


人生で何が待ちかまえていようと、
僕は決してこの言葉を忘れない。
偉大な力には、偉大な責任が伴う。
言葉の大切さを
by (^O^)


生はバラ色ばかりじゃない!
かなわない夢は無いんだ!
by ロッキー・


人生が豊かになるのは、
何を得たかではなく、
何を与えたかによります。
by ジョージ・アルバート・スミス



人生だけはオリジナルじゃないですか?
僕の親二人と姉に育てられたというのは、
僕しかないし、そこから出てくるオリジナルでいいなあって。
そして、籠持って作って…、
喜んでくれる人の顔を作業場から見てる…。
本当はそういうのが一番好きなのかも知れない。
by コブクロ 小渕健太郎