いつから
あたしゎあなたに



コントロールされて
生きてるんだろう



その指で小さな角を
撫でられると



あたしゎカラダごと
鷲掴みにされちゃう



大きな掌ゎ
とても器用に



あたしを
女にしていく



もっと乱暴にしても
構わないのに



あなたの愛ゎ
なんて優しいんだろう



ゼリーで濡れた
ダリアのように



あたしゎ赤くなる



顔を覆う手を払われて



あなたの肩に
乗せた脚ゎ



生まれたての
バンビのように



震えている



あなたの可愛い声を
聞かせて



あたしの愛で
その唇を濡らしてあげる



このまま
小さな塊になって



あなたの喉の奥に
飲み込まれたい



その前に
もう少しその舌の上で



あたしを
トロトロに転がして







追伸

久々Hな詩書いてみました