もっと 自由になろうよ
もっと 楽しくやろうよ
もっと 気楽にやろうよ
権威なんかに縛られちゃいけない

だって みんな同じ人間
優れてるも 劣ってるも無い

みんな 一緒のはず

他人に自分の考え方を拘束されちゃいけない

だって これゎ君だけの人生

僕だけの人生

ひとりひとり 自分だけの人生がある

そう 僕らは「人生」という大きなドラマのプロデューサー

途中でシナリオを変えてもいい

よりよいものを作り上げようと 頭をひねる

でも それでも他人に縛られちゃいけない

なにより 自分に縛られちゃいけない

これ 矛盾のようだけど
きっと重要なこと

何にも抑圧されること無く

リベラルに考えよう

もっと自由な発想を

もっと自由な生き方を

もちろん 自由にゎ「義務」がつきまとうよ

それゎ 忘れちゃいけない

でも もっともっと いい人生にするために

何にも縛られずに

もっと自由に生きていこう