毎日、毎晩、あなたからのメールを待っている自分がいる。
どれだけ待っても鳴らない。


あなた以外のメール音なんて鳴らないで欲しい。
たくさん涙を流して、願いが叶うならそうする。
あなたと繋がらない明日なんて来なければいい。
今、君からのメールが来るなら、全てを捨ててもいい。
もどかしいほど好きなんだ。

ケイタイを持つのゎ今ゎ辛すぎる。
何も手につかなくて、会いたいとしか思えない。
忘れるにはどうしたらいい?
限界になったら君のメモリーを消すよ。
胸の苦しさを消すにゎ、あなたを消さなきゃいけない。
弱くてゴメンね。
いつか笑って話せたらいい。
恋愛感情抜きで、君を好きだと言えたらな。

しぃーくんのブログ