こんばんわ

今日は我が家のココについつのご報告です。

先週何度も嘔吐🤮を繰り返し、大食いの我が家のココが食べなくなりました。


慌ててかかりつけのペットクリニックに連れていくと腸に異物が詰まり、腸閉塞を起こしているとの事ガーン


炎症を起こし、肝臓の数値が超高値、急性膵炎も起こしている様で緊急手術になりました。びっくり




CTにはくっきりと腸を塞いでいる異物の存在がポーン



無事手術が成功し、取り出された異物を見せてもらいました。



な、なんと見事なうめぼしのタネポーン

いつ食べたのか...ガーン


危うくジ・エンドになりかけました。


幸い手術は成功し、今日、無事、退院してきました。照れ

本当に気をつけなければ...。

入院、治療は私だけで充分です。


でも....

結構な治療費になりましたショボーン


私も、犬たちも元気でいなくては↗️