〜健康は指先から〜

 

 

\毎日見たくなる指先になれる/

ネイルケア&ネイルチップ販売サロンの

 

Nail Salon Malie(ネイルサロンマーリエ)

やまさきしずかですクローバー

 

 

初めましての方はこちら▶︎▶︎コチラ

 

 

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

 

ネイルは自分で自分の気分を上げて

満たす事ができる最強のツールダイヤモンド

 

 

 

しかも、爪って自分の目で

直接見れますよね照れ

 

 

 

これでテンションが

上がらないわけがない!!

と、私は思ってます。

 

 

指先は何もしなくても

見ようとしなくても

視界に入る部分アセアセ

 

 

その指先が綺麗だったり

可愛かったりしたら

嬉しいい、自然と笑顔になれるし

 

 

何より

癒しにもなるので心も

満たされちゃうんですキラキラ

 

 

 

今までネイルサロンに行かなかった方

敷居が高いと感じて行けなかった方

お仕事でネイルがNGな方でも

一度は自分の爪を眺めた事が

あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

意外と他人からもみられている指先が

着飾ってなくてもしっとり艶っキラキラとしていたり

綺麗に可愛くなっていたら嬉しくなりませんか?

 

 

 

そんな方にオススメなのが下矢印

 

 

自家製シュガースクラブでしっとり艶っと

ハンドキュア

 

 

体温で爪のカーブにフィットし

1日取れずに快適に過ごせる

形状記憶ジェルチップ【zero gel】

 

 

 

です電球

 

 

 

 

ぜひ、指先が綺麗にしっとりうる艶に

なっていることを想像してみてくださいおねがい飛び出すハート

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

少しでもお悩みのアナタに

お役に立てれば嬉しいです☆

詳細は下へ下矢印下矢印

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

 

365日24時間常に目にするお爪!

 

 

ふとした時に見た瞬間

 

・ガサガサ...

・逆むけだらけ...

・あかぎれ...

・爪がガタガタ...

・深爪...

 

 

だったら恥ずかしくて人前では

ついつい隠してしまったり

していませんか?

 

 

 

マニキュアやジェルネイルで

着飾らなくても

乙女のトキメキ爪の形を整える

乙女のトキメキトリートメントで保湿

 

 

するだけで爪と手足の健康寿命が

伸びるだけでなく

 

 

普段の環境の変化で疲れている

心身ともに癒してくれます虹

 

 

 

ふと見たときに

指先が綺麗だったら

 

ふふっデレデレって嬉しくなりますよね♡

 

 


トラブルが起こってからアクションを

かけるのではなく

起こる前に予防することで

お爪のトラブルを回避!!

 

 

 

だからこそ

 

 

ホームケアが大事になってきます!!

 

 

ホームケア【7割】←ここ重要※

サロンケア【3割】

 

 

 

ホームケアをして頂くのはもちろん!

 

 

それでも補えない分を

プロのにお任せください赤薔薇

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

ネイルサロンマーリエに

お越しいただくと

 

 

二重丸帰り道思わず微笑んでしまう

二重丸ついつい爪を見てしまう

二重丸本当に必要なアナタだけのお手入れ方法がわかる

二重丸爪のピンクの部分が長くなる

二重丸たった3ヶ月で縦長爪に美しく変身

二重丸人に見られても恥ずかしくない爪になれる

二重丸ネイルができない環境でもネイルを楽しめる

二重丸女性の魅力がUPして自信が持てる

二重丸いくつになっても自分の手足爪で生活ができる

二重丸予防的スキンケアができる

 

 

 

手足爪の健康寿命

一緒に伸ばしていきませんか?

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

 

ジェルネイルができないアナタへ

健康な手足爪を維持するための
予防的スキンケアでお肌もお爪も
潤わせてみませんか?


お爪の先まで整えるのが

キラキラトータルビューティキラキラ
image

【こんなあなたにオススメ!

マニキュア噛み癖、爪むしりでいつも深爪
マニキュアささくれ、手荒れに悩んでる
マニキュア丸くて短い爪が嫌いだ
マニキュアついつい人前で指を隠してしまう
マニキュア縦長の爪にしてみたい
マニキュア爪が弱くて割れやすい
マニキュア心身ともに癒されたい


一つでも心当たりがあるなら
これから一緒にアナタの手足爪の健康を
維持する事ができるハンドキュアと
フットキュアで改善していきましょうキラキラ



サロンへのお問い合わせはこちら
▼画像をクリックしてください▼

 

 

 


画像をクリックしても
公式LINEへ繋がらない場合は
下記をクリックしてください♡


ID▶︎
@ivb7064d


お会いできることを
楽しみにいております♡


 

 

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

\特別な日の為に/

 

取り外しができる次世代ジェルネイル!!

 

ゆめみる宝石ネイルもチップで着せ替えの時代ゆめみる宝石

【コレクションができるチップ型ジェルネイル】

 

指輪ハンドチップ

指輪フットチップ(親指のみ)

※品質証明書あり※

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

仕事柄、ジェルネイルができない!!

子供がいるからサロンへ行けない!!

自分のことは後回し!!

 

 

 

からと言って

 

 

出来ないことに目を向けて爪を着飾る

チャンスを逃したり

 

 

仕事や子育てでなかなか自分に

時間が取れなかったりで

おしゃれを諦めていませんか?

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

 

ハンドネイルはきっちりしている

私でも足のお手入れは

後回しに・・・キョロキョロ

 

 

夏が来る前に

フットネイルをしなきゃ!!

 

 

ってなっても

 

 

気づけば

もう夏やんニヒヒって

 

 

間に合わず

足見せタイムも数回だけになったりと

残念な気持ちになった事があります

 

 

ついでにかかとがガサガサで

恥ずかしい〜とアセアセ

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

 

そんな時は、とりあえず...

 

 

手っ取り早く

ラメのマニキュアを

チャチャっと塗ったり

はみ出ても分かりづらいよね

 

 

靴を履いちゃいえ!!

靴下で隠れるよね

 

 

などなど

するのも良いんですがパー

 

 

それよりも

 

\もっと良い方法があるんです!

 

 

 

お家に居ながらでも

時短でできる

【サロン級のハンド&フットネイルチップ】

をつける!!ですキラキラ

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

 

とは言え

 

一般的なネイルチップは

【プラスチック製】の為

硬くて爪のカーブにフィットしないので

 

 

・痛い

・すぐ取れる

・浮いたように見える

 

などのデメリットが...

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

 

ここでオススメなのが


ダイヤモンド形状記憶ジェルチップ【zerogel】ダイヤモンド



ネイルチップをお探しのアナタへ


香水お休みの時に気分を上げたい
香水抗がん剤治療など投薬治療をしている
香水爪に自信がない
香水ブライダル用にチップが欲しい
香水入学式・卒業式・成人式用に欲しい
香水旅行の時は綺麗にしておきたい







【形状記憶ジェルチップzerogelとは?】


キラキラ安心・安全にご利用いただける
特許取得済みのネイルチップタイプの
ジェルネイル

キラキラ反響に配慮されたプラスチックフリー

キラキラ手洗い・消毒・お風呂もOK

キラキラ体温で爪のカーブにぴったり密着

キラキラ何度も繰り返して使えてエコ&コスパよし



ふんわりリボンオンラインでもご注文からお届けまで
お家にいながらアナタだけのオシャレが
手に入っちゃうラブ


ふんわりリボン直接、カラーやデザインの相談をご希望の方は
是非、サロンへお越しくださいませクローバー


ネイルチップのお問い合わせはこちら
▼画像をクリックしてください▼






画像をクリックしても
形状記憶ジェルチップ専用の
公式LINEに繋がらない場合は
下記をクリックしてください♡


ID→
@823gchjl



世界でたった一つのアナタだけの
カスタマイズが出来るネイルチップを
心を込めて作成させていただきます♡
 

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

爪があることによって

 

物をつかめたり

歩行できたり

立つ事ができます

 

 

 

爪は体の部品の中では小さいですが

必要不可欠です!!

この爪がなければ生活が困難になります

それで言えば【歯】も同じですよね?

 

 

そうならないよう

何歳になっても自分の手足で

生活できるようにするために

どんなことが必要なのか?

何をすれば良いのか?を

アピアランスケアも含め

少しでもお役に立てれることが

あればと想い当店ではお伝えしておりますクローバー

 

 

爪を始め手足のお悩みが

少しでもある方は

遠慮なくご相談くださいメール

 

 

*。・・。*。・・。*。・・。*

 

サロンへお問い合わせはこちら▼

ID▶︎@ivb7064d

 

ネイルチップのご注文はこちら▼

ID→@823gchjl

 

 

 

 

#大阪 #難波 #浪速区 #難波ネイル #浪速区ネイル

#大阪市内 #自宅サロン #ホームサロン #プライベート

#プライベートサロン #浪速区元町 #ルビケイト

#ルビケイト登録サロン #グリーンネイル対応

#グリーンネイル登録サロン #難波駅徒歩7分

#なんばネイル #手足爪の健康維持ができるサロン #寄り添えるサロン

#なんば #形状記憶ジェルチップ #形状記憶ネイルチップ

#zerogel #ゼロジェル #グリーンネイル対策

#グリーンネイル対策店なんば #ネイルチップ

#ネイルチップ取扱店なんば #ネイルチップ取扱店

#ネイルチップに特化した専門サロン #毎日見たくなる指先になれるサロン

#プラスチックフリー#アセトンフリー#エコ#SDGs 

#ジェルネイル #春ネイル #夏ネイル #秋ネイル #冬ネイル#ハンドネイル

 #フットネイル #ハンド #フット #ハンドキュア #フットキュア#日本健美爪協会

#LGBTQ#老若男女#高齢化社会#超高齢化社会#ネイルケアサロン#ケアサロン