各なんば駅から徒歩7分の自宅サロン家

Nail Salon Malie(ネイルサロンマーリエ)
難波ネイルチップ専門店の
やまさきしずかですハイビスカス
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
人見知りなのに人見知りと
思われないしずかのブログへ
お越しいただきありがとうございます♡
 
 
 
1983年6月11日大阪生まれ!
 
 
愛媛県出身の父(故)と
佐賀県出身の母との間に
産まれたハーフ♡←とか言う(笑)
 
えぇ、日本人ですけどグラサン
って、大阪が全然はいってません(笑)
 
 
ついでに、喋ってると
どうやら、なまってる?
イントネーションが変らしく
 
 
どこ出身ですか?とか
 
大阪の人ですか?とか
 
聴かれます^^;
一応、大阪生まれ大阪育ちなんです(笑)
 
 
3つ上に姉がいて
姉の子供で
キックボクシングをしている
高3と中2の甥っ子が2人いますボクシング
 
 それがきっかけで
格闘技が好きになりました♡

 

私の趣味は
 
♡歌を歌う
♡ダンス
♡物作り
♡お絵描き
 
 
あと、
お喋りも大好きで喋り出すと
止まりません
 
 
 
で!!
いきなり
 
私がネイリストになろうと思った
きっかけが【姉】なんです!
 
 
姉の誘いがなければ今の自分は
居ません真顔多分
 
 
初めてネイルサロンに行った時の事は
今でも忘れません
 
まだ研修中だったのか
一生懸命、施術して下さって
 
 
私のわがままも聞いてくれたり
 
ジェルが始まってからトイレに行ったり
 
優柔不断な私につきあてくれたり
 
 
そんなこんなを含めて
終始、感動してたんですよおねがい
 
 
本当に
一つ一つ丁寧で一生懸命で
素敵でしたキラキラ
 

小学生の頃からネイルに興味が
あったのもありますが
 
私も
感動や癒しを提供できる人に
なりたいって 思ったんですよね♡
 
 
ネイリストになったきっかけの詳細は
 
 
でも…
 
 
どんどん
上手なネイリストが増えてきて
新しいアートが追加され
 
 
正直、ついていくのにやっとですチーン
そして、不安ばかりです…
 
 
新しい情報があれば
数千円~数万円、数十万円かけてでも
今でも勉強します!!
 
 
勉強は何年経っても
新しい発見があるし
技術の改善になるので
必要不可欠な事だと
私は思ってます
 
 
技術はやってなんぼ!!って
言いますが
本当にそうです!!
 
 
やらなきゃ出来ないし
トライ&エラーを繰り返す事が
とても大事だと思います
 
 
でもね
個人サロンをしてるとね
分からない事とか聞けないのが
難点えーん
 
 
なので、人との繋がりを
とっても大事にしてます♡
 
 
↑自作ポエム(笑)
 
今は学びの環境に
身を置くことが出来ていて
足を運んだことによって
少しずつ、他県のネイリストさんや
ネイルチップアカデミーのメンバーさんに
出会えたりしてて
楽しく過ごしています乙女のトキメキ

 
人見知りな私でもネイリストに
なって個人サロンもできてるし
アート講師やセルフレッスン講師
が出来ています!
 
 
やってみないな…
私にもできるのかな…と
お悩みのアナタも出来ますよ♡
 
 
不安な時は悩みすぎず
まずは、トライしてみて下さいねおねがい
 
 
と、まぁ
 
こんな感じが今のですグッグラサン
 
 
 最後までお読みいただきありがとうございました♡
 
 
 

#大阪 #難波 #浪速区 #難波ネイル #浪速区ネイル

#大阪市内 #自宅サロン #ホームサロン #プライベート

#プライベートサロン #浪速区元町 #ルビケイト

#ルビケイト登録サロン #グリーンネイル対応

#グリーンネイル登録サロン #難波駅徒歩7分

#なんばネイル #人見知りがなくなる #寄り添えるサロン

#なんば #形状記憶ジェルチップ #形状記憶ネイルチップ

#zerogel大阪 #ゼロジェル #サロンワーク認定講座

#つけ爪販売 #ネイルチップ

#ネイルチップ取扱店なんば #ネイルチップ取扱店

#ネイルチップに特化した専門サロン #愛され女性になれる

#セルフレッスン#難波ネイルチップ専門店#エコ#SDGs 

#ジェルネイル #春ネイル #夏ネイル #秋ネイル #冬ネイル#ハンドネイル

 #フットネイル #ハンド #フット #ハンドキュア #フットキュア#ネイルチップアカデミー