こんにちはニコニコ



しぃですウインク



昨日の記事に、いくつか電動爪やすりの質問をいただいて


やっぱり同じ悩みを持つ方いらっしゃるなぁとキョロキョロ




そこで、もう少し細かく写真を撮って載せようと思いますニコニコ



装着した図はこんな感じニコ


{FE51FFD0-4C5D-49A8-96A6-0CDADE41D118}





娘の爪を触って、少しでも引っかかりがあれば削っていますひらめき電球

なので常にこの長さウインク

{E352C940-B92C-464C-ACCA-9496D86579D2}











足の親指の爪が伸びてたので、
ビフォーアフター撮ってみましたキラキラ

{97752CA8-B5A5-4927-A785-F56F8775AB92}

{6665FC6D-4A12-4350-BC24-97DF7D9DC087}




ごめんなさい、まだ買って日も浅いので上手くはないのですが、
ママ友はずっと使ってて
すごく綺麗に削れていましたキラキラ


慣れが必要です(笑)



足の爪はやっぱり難しい〜キョロキョロ



手元のスイッチひとつで、右回転、左回転が選べますニコニコ

スイッチオンの時は、ライトもオンになりますニコニコ


肌が傷つかないから安心!



爪やすりの回し者ではありません(笑)



他になにかご質問があれば、お気軽にコメント欄へどうぞ音譜