こんにちはニコニコ



しぃです爆笑



のんびりとしたお正月、、、とまではいきませんが、

夫がいてくれるぶんは楽に過ごさせてもらっています照れ



毎年1日に初詣に行くけど、

今年はまだ娘が小さいし



インフルエンザやRSウイルスが怖いので

少し混雑が落ち着いてから初詣に行こうと思っておりますひらめき電球



病院もお正月休みだから、なにかあったら救急になっちゃうしねDASH!





早く暖かくならないかなーうーん









久しくお裁縫しておりませんでしたが、


ちまちまチクチクと作ってみました、抱っこ紐収納ポーチ!


{68A1CD0A-E86B-4332-B473-43160A631392}



{5D56E411-EC4F-49A1-B585-B5D5F277C6B9}





収納したらすんごい楽!!

ちょっとの移動なら、このままこの上に座らせて抱っこでも全然楽です!!



抱っこ紐を出した状態は、こんな感じドキドキ
{4939EF9D-CA07-4431-A973-0F08BE92894D}




お気に入りの布生地が売っていたので購入ラブ


裏地は、普通の紺色ですウインク





生地が余ったので、仲良しのお友達のぶんも作りましたお願い


「すごく欲しかったのーー!!ラブありがとうお願い
っておねがい


喜んでくれてよかったラブ





買ったらまあまあなお値段するけど、
手作りなら原価500円!!

お手頃お願い








でも、不器用な私なので、時間がかかったし

もう作りたくないな、、、(笑)