こんばんはニコニコ


しぃですウインク




昨日のことから書こ〜っと爆笑



土日仕事お休みの旦那氏と
土日基本的にお仕事の私と義実家ひらめき電球



そんな昨日、たまたま私の仕事がお休みで
どこか出かけようか〜なんて話してたんですけど



旦那氏が
「今日、おかんと妹も仕事休みやねんて〜、
お出かけ、誘ってみる?」



義実家大好きな私はもちろん

「ぜひ!!!みんなで出かけよ〜キラキラ


ということで


4人で超大型のショッピングモールへドキドキ


ワンちゃん見たり、
ブラブラ買い物してたら、

めっちゃ広い赤ちゃんホンポ発見目ニコニコ




義母も義妹も

服とか全部かわいいね〜〜アップお願い
なんて言いながらニコニコ照れ


私はちゃっかり会員登録して、
オムツとおしりふきの試供品をいただきましたウインク



そしてなんと


義母が
「しぃちゃんの服とか必要なもの買ってあげるよ!!
ほらほら選んで〜〜おねがい

と言って
ボトムスを2点と
ノンカフェインの飲み物等を買ってくださいました、、、キョロキョロ



{725F72D3-41E3-4D5B-BB37-2E1200D1B8A1}

{DBCF0FC5-8A13-446B-9276-472EB3FEFAD9}








女神や、、、照れ




その間、旦那氏と義妹は店員さんから
ベビーカーの説明を真剣に聞いててくれて


私にめっちゃ説明してくれて
勉強になったラブ



感謝キラキラドキドキ





その後は義実家と解散して


私と旦那氏は晩御飯へウインク



旦那氏のフライングバースデーをお祝いしましたラブ



当日は仕事で出かけれないのでショボーン




ご飯中に、やはり話題は胎児さんのことにウインク


すると突然
「あの、あれ見せてよ、赤ちゃんのアプリのやつ!」


トツキトオカアプリのことです(笑)
今までは私から

「ほら見て、もうこんなに大きくなったよー音譜


とか言いながら見せるのを


「へぇ〜〜、よくわからん〜得意げ


なんて言ってたから
自分からこんなふうに言ってくれたのが初めてですごく嬉しかったキラキラ


ご馳走したコースディナーも
喜んでくれて良かったですデレデレ


















そして今日は

私が15時ごろまで仕事だったので、
その後に待ち合わせして



散歩がてら

徒歩20分ほどのところにある西松屋へおねがい



なんと旦那氏から

「西松屋行きたい!」


キョロキョロ


びっくり(笑)


赤ちゃんホンポで見たベビーカーと、価格を比較したかったみたいですウシシ



ゆっくりですが、父親になる準備をしてくれているように感じて



とても嬉しい週末になりましたキラキラ






明日は私のお休み〜〜アップ



低カロリー生活がんばります(笑)